Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産に関するブログ

https://en.bloguru.com/fudosanamerica

freespace

ロサンゼルスやオレンジカウンティーで不動産に関する相談は 加木あおいまで 是非お問い合わせください!

マイキッチンリモデル編 6

thread
マイキッチンリモデル編 6
キッチンのカウンタートップが入り、その後Plumbing Workが終わりました。フォーセットはセンサーで水が出るような最新のをつけました。 これに慣れるととても楽ですね。濡れた手でフォーセットを触らなくてもいいのでフォーセットも綺麗に保てます。
キッチンはこの後 Wall Cabinetの下にライトをつけるので それを隠す Light moldingをつけます。 
そして カウンタートップとWall Cabinetの間にBackslashを入れます。 Backslashは同じQuartzの6インチで入れますが、 今回はBackslashの代わりにタイルを貼ってもらうことにしました。 今日タイルを仕入れてきました!

そのあとペイントを塗り直してフロアーを張り替えます。 大がかりですが 1階部分を全て変えようと思っています。
#americanhome #fudosanamerica #kitchenremodel #キッチンリモデル #リモデル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise