Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産に関するブログ

https://en.bloguru.com/fudosanamerica

freespace

ロサンゼルスやオレンジカウンティーで不動産に関する相談は 加木あおいまで 是非お問い合わせください!

マイキッチンリモデル編

thread
キッチンのキャビネットを撤去し... キッチンのキャビネットを撤去しました。
Covid19のためにでたStay at Home orderで家にいる時間がまた増えた私にとってそんなに悪いコンディションでもなかったキッチンですが リモデルすることにしました。 ダイニングテーブルでの写真はいっぱいあるのだけどどういうわけかキッチンの写真が残っていませんでした。最後に撮っておくべきだった(反省)

1988年築のタウンハウスを1995年に購入してから 不動産エージェントとして家についてもっと知りたいと思い、2005年に自宅のキッチンのリモデルをしました。当時はまだ何もわからずに友人に紹介されたメキシカンのハンディーマンと中国人のキッチンガイを使い 住みながらリモデルをしました。 天井のライトをつけるのにも目分量で壁を壊してくハンディマンをみて驚きと不満をおぼえ、来るといった日に来ない中国人のキッチンガイ。 出来上がるまでに1ヶ月ほどかかりましたが 毎日不安と不満でストレスいっぱいでした。 完成したときは 新しいキッチンには幸せでしたが それよりももう彼らと会わなくてもいいという幸せのほうが大きかったです。 その後仕事でたくさんの家のリモデルに携わる事ができ これまでの経験も踏まえて今回は日本人の工務店さんにお願いしてリモデルを頼みました。 キッチンキャビネットの取り外しから本当に丁寧でホコリもあまり立たず 非常に満足です。さて次は壁の修復と電気やガス管の変更。 楽しみだなぁ〜
#fudosanamerica #maintenance #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise