Search Bloguru posts

英語のプロ・ICF翻訳でコーチをサポート

https://en.bloguru.com/fumie_translator

freespace

#ICF 翻訳 ACC合格おめでとうございます。

thread
#ICF 翻訳 ACC合格おめ...
今年ご依頼いただいた何人かのコーチから

ACC合格の嬉しい報告をいただいています。

初めて合格の報告をいただいたときは

本当に嬉しくて泣いてしまいました!

自分以外のことで嬉し泣きしたのは

息子の時以来です(笑)

翻訳の仕事はとても地味で

長い時間パソコンとにらめっこ。

遅々として進まないこともあるし

そのうち肩と首がガチガチになってくるし

しんどいこともあるけど

こうやって自分が関わったことが

誰かのステップアップに役立っているんだと思うと

やりがいがあります。

さて、チョコでも食べて作業頑張ります!




#icf翻訳 #コーチ探せる #英語

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise