Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

  • 久しぶりの沖縄

久しぶりの沖縄

1 tweet
thread
久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄
GO TOってなんだ?
旅行会社なんか使った事がない。
いつも直前に決めて行動する。
感染を広げるな?
そうだな、おそらく僕は感染経験がある。
ただし、ビジネスマンならお前も確実にな。
動くときには動くし、留まる時には留まる。
日本のコロナは終息し、風邪のレベルのコロナが残った。
完全に隔離生活をしていた人たちは、これから注意すべし。
初感染するなら、K型がお勧めだ。
久しぶりの沖縄では、大切な友人たちにも会う事が出来た。
もう少し時間が欲しかったけど、どうせまた行く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise