Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

マツダティ レヴァンテ

1 tweet
thread
マツダティ レヴァンテ マツダティ レヴァンテ
先日、マセラティのレヴァンテに試乗してみたのだけど、やんちゃな走りで壊れそうな雰囲気ムンムン。
過走行の中古車が市場に無いのは、逆に使えないクルマの証拠。
詳しい方に聞いてみると、「3年後にはこことここが・・・」みたいなお話し。
びっくりするほど速くもないし、イタリア家具の雰囲気を味わいながら安心感もプラスするなら、国産車のエンブレムをおまじないで付けるに限る。
マツダティ レヴァンテ トロフィオ 爆誕!
うん、こうするとどう見てもマツダCX-5。
エンブレムで人を判断するオッサンをカモる、もっとも卑劣なお遊び。 
あっ、その逆はやっちゃダメ。
でっかいホイールに、ちっこいブレーキが見えてキャリパーに色まで塗ってたりすると、もう悲惨ですから。

でも、結局CX-5のほうが、よく働くかも。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-08-25 15:42

最近のマツダの車のデザイン良いですよね
シンプルと言うか、デザイン的に好みです

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2021-08-29 11:20

すごくいいと思いますよ。
顔でブランドイメージを表現できている。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2021-08-31 01:00

こういうのを買えば、速くて便利で壊れないこと間違いないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise