Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

0-40m 加速

1 tweet
thread
0-40m 加速 間に合わないとこうなる^^! 間に合わないとこうなる^^! 0-40m 加速
望遠レンズの一眼レフを三脚において、セルフタイマー10秒の間に40m走って、ポーズを決める。
多分このカメラ、スマホでも動かせるよね。
ま、いいか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-11 15:55

人間のゼロヨン加速でしたか、車コンパクトだと思っていましたが意外に大きいんですね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2022-09-11 16:54

ボディは巨大ですよ。
全高以外のサイズは、ほぼカイエンターボと同じです。
巨大なうえにアイポイントが低いので(と言っても普通の乗用車の高さですが)、運転はしにくいです。
最近のフェラーリはピニンファリーナのデザインではありませんが、ピニンファリーナのFFよりも、フェラーリデザインのこのGTC4 LUSSOのほうが、ドラマチックな曲線があります。
 812 Superfast もそうですが、フロントエンジンの最近のフェラーリも悪くないです。
フェラーリはスポーツカーだという概念を外すことが前提ですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise