Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

タイム表示はしませんが・・・

thread
クリアラップとはいきませんでしたが、11/14のSUZUKAで自己ベストを1秒以上更新。
直線でラップタイム表示を確認して、喜んじゃってます。

#SUZUKA

People Who Wowed This Post

完全なる身内ネタ

thread
鈴鹿のMAPが出ていますが、場所はタイのBIRAサーキットです。
高速コーナーの頂点で、アクセルを若干抜いたのが原因でもありますが、アウトいっぱいから、攻めようとしたわけです。
しかし、通常のラインを外したコース上はタイヤくずの塊。
まるで、オイルを踏んだかのようにスピン状態に陥ります。
しかし、そこはスピン慣れしてコース外のグラベル状況を知り尽くしているZAKI。
グラベルに捕まることはありません(^O^)


#Biracircuit #スピン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise