Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

まもなく100万人突破

thread
まもなく100万人突破
20年前に考えて12年前から開発し、10年間赤字を垂れ流し続けた電子投票事業。
今年6月から黒字化。
現在の累計実績は100万人に迫ります。
これは、始まりにすぎません。
投票・選挙の文化は、労働組合や学会など、それぞれの組織によって大きく違います。
それらすべての投票・選挙の文化を吸収し、また、あるべき姿を提案し続けてきた「e投票」は、多くのイレギュラー処理も経験済みで、何があっても答えを持っています。
痒いところに手が届く機能と、盤石な安全性・公平性。
僕たちは社会を変える手助けをします。

#電子投票

#電子投票

People Who Wowed This Post

【東大阪 M2 Competition Team】

thread
【東大阪 M2 Competi... 【東大阪 M2 Competi... 【東大阪 M2 Competi... 【東大阪 M2 Competi...
WAGNERTUNING 製のIntercooler Kitは、ストックの2倍以上になる114%増しのコアボリュームを持ち、バックプレッシャーを33%軽減させる。
aFeのTrack Series Cold Air Intake Systemは、流入効率を41%向上させ、+25psを稼ぎ出す。
その他も手が入るため、over 550psを狙います。
ただし、エンブレムはデチューン。

People Who Wowed This Post

FSW走行

thread
FSW走行 FSW走行 FSW走行 FSW走行
久しぶりのレース走行。
昨年12月のタイでのクラッシュ以来のレースカーです。
その前にレースを走ったのもその1年前。

だいじょぶか?
まあ、何とかなるものです。
ただし、ゴール直前でアクセルモジュールの故障でリタイヤでした。

People Who Wowed This Post

緊急調整 【E46 M3】

thread
緊急調整 【E46 M3】 緊急調整 【E46 M3】 緊急調整 【E46 M3】 緊急調整 【E46 M3】 緊急調整 【E46 M3】
埼玉にて、緊急入庫。
あちらこちらがダメダメですが、とりあえずサーキット走行が可能な状態になりました。
センサー類を新品に付け替えたら、再度調整かけます。

People Who Wowed This Post

久しぶりの沖縄

thread
久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄 久しぶりの沖縄
GO TOってなんだ?
旅行会社なんか使った事がない。
いつも直前に決めて行動する。
感染を広げるな?
そうだな、おそらく僕は感染経験がある。
ただし、ビジネスマンならお前も確実にな。
動くときには動くし、留まる時には留まる。
日本のコロナは終息し、風邪のレベルのコロナが残った。
完全に隔離生活をしていた人たちは、これから注意すべし。
初感染するなら、K型がお勧めだ。
久しぶりの沖縄では、大切な友人たちにも会う事が出来た。
もう少し時間が欲しかったけど、どうせまた行く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise