Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

灼熱2 エマージェンシー

thread
灼熱2 エマージェンシー
エグゾーストパイプという物は、使用して高温になると焼き色が付くものである。
最近、リアのナンバープレートが黄色く変色し始めた。
クロムのリヤバンパーは、紫の焼き色が入り始めた・・・・@@!
バンパーが、そんな高温になっているの?
では、その上にあるガソリンタンクは?

チェックの結果、ガソリンタンクは無事な模様。
しかし、緊急で各システムの再チェックを依頼した。

僕はサバニのレースに集中しなくては。。。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

灼熱

thread
灼熱
車屋さんから商談をいただいた。
当然ながらVetteで向かう。
強烈な日差し。焼けたアスファルト。エンジンルームからの熱風。
油温は220℉に達した。
4点式シートベルトの下のMOONEYESのTシャツには、塩の模様が出来上がった。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

サボテン

thread
サボテン
友人からサボテンが届いた。
丸々と太ってかわいいヤツ。
どこに置こうかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

ペントハウス 直輸入版

thread
ペントハウス 直輸入版
バーテン:「絶対にナイショですよ!」
zaki:「分かってるって!僕の口は堅いから大丈夫」

・・・と、2度と手に入らないペントハウスを1ショットいただく。
既に相当の年月が経過し、本来のペントハウスではなくなっているのであろうが、それがまた美味。口の中でチョコレートのような甘さが広がる。いや、絶品。

ちなみに僕の口は、焼いたハマグリのように堅い。

#ブログ

People Who Wowed This Post

1340CCのビッグツイン

thread
1340CCのビッグツイン
サバニレースの肩慣らしの為に、ハーリー大会に出場してしまったのだ。
沖縄はすごい日差し。久々の日焼けで手の甲真っ赤。
ちなみに、一回戦勝利!
しかし、タイムがよろしくなく、準々決勝進出ならず^^! なはは・・・。
でも、初めてハーリーの船に乗ったのだから、まあこんなものかな!
#アウトドア

People Who Wowed This Post

新幹線

thread
新幹線
新幹線は魔法の乗り物。
豪雨の中、僕の運転よりもいかついスピードで、名古屋までの道程を往復してくれる。
早朝、そして深夜。
わずかな時間のまどろみ。
お気に入りのスーツは、雨に濡れてしまった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

CDラックの大移動

thread
CDラックの大移動
CDラックの位置がどうにも気に入らない。
ラックの下にタオルを挟んで、大移動開始!
ソファーやスピーカー、なぜかエンジンなども移動しながら、何とか目的の位置に到着。

うん。この方がいいな。
ダイニングのスツールが生きてくる。

#ブログ

People Who Wowed This Post

『武器よさらば』ゲーリー・クーパ

thread
『武器よさらば』ゲーリー・クー...
隠れ家に害虫処理業者が来た。
『ゴキよさらば』
ちなみに、昨日は激辛を食べた後に飲みに行ったので、おなかの調子が・・・
何も言うまい。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

空港待合室

thread
空港待合室
空港待合室のベンチでは横になって寝ている人をよく見かける。
けしからん!
しかし、僕にはその気持ちがよくわかる。
優先キャンセル待ちでも搭乗できなかったときなどは、なおさらのことであるのだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

前歯とタクシーの関係

thread
前歯とタクシーの関係
夜中に、仮の前歯がとれた @0@
翌日は、早朝のフライトだった。
朝、歯医者に電話し、無理を言って早めに治療していただいた。
しかし、1番機は飛び立った後。
次の便は悪名高い関空便。
関空までタクシーを飛ばす。
約17,000円の出費だ。
遅せーぞ、この車!
せめて運転変わって!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise