Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

空港待合室

thread
空港待合室
空港待合室のベンチでは横になって寝ている人をよく見かける。
けしからん!
しかし、僕にはその気持ちがよくわかる。
優先キャンセル待ちでも搭乗できなかったときなどは、なおさらのことであるのだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

前歯とタクシーの関係

thread
前歯とタクシーの関係
夜中に、仮の前歯がとれた @0@
翌日は、早朝のフライトだった。
朝、歯医者に電話し、無理を言って早めに治療していただいた。
しかし、1番機は飛び立った後。
次の便は悪名高い関空便。
関空までタクシーを飛ばす。
約17,000円の出費だ。
遅せーぞ、この車!
せめて運転変わって!
#ブログ

People Who Wowed This Post

理想のガレージ

thread
理想のガレージ
車好きにとって、ガレージは大切な場所。
屋根がなくては、洗うのが大変。
人の出入りがある場所は、いたずらが心配。
シャッター付きガレージ!
たったこれだけの物を手に入れるために、いくつになってしまったのだ?僕は!
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

e-アフィリ の広告野郎!

thread
ウザすぎです!
どんどん消しましょう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

REBECCA

thread
REBECCA
何ヶ月も見ていない海。
青木ヨットのマリーナに、預けたままのREBECCAを確認する。
まずは、状態の確認。
その後、ブーム・キッカーやウインチの取り付けなど、追加の作業を依頼してきた。
法事が終われば、沖縄のレースシーズン。
ヨットが動くのは、その後になる。
体がたくさん必要だ。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

大量のゴキ (@_@;)

thread
大量のゴキ (@_@;)
男の隠れ家に持ち込んだ大量の書類。
開梱していると大量の5期の書類を発見!
ひえー@@)=
恐怖だ。。。
こんなに古い書類があったとは。。。。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ハーリー戦隊

thread
ハーリー戦隊
友人の会社のハーリーの征服なのだそうだ。暑くないのかなぁ。。。
よーし、こちらは「ナースチーム」やるます! (USO)
#ブログ

People Who Wowed This Post

南海キャンディーズ

thread
南海キャンディーズ
昼食のため天神橋商店街へ。
沖縄民芸品店のなかに、不穏な気配。
やまちゃんと、しずちゃんだ。
しずちゃんは、意外と大きくないのね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

地球儀の中身

thread
地球儀の中身
Shot Bar The Argoのカウンターにある地球儀。
それは、犯した罪の重さで、ずっしりと重たい。
そう、これは罰金箱。
下ネタを口にしてしまったお客は、罰金を支払うことになるのだ。
僕のコイン?
そんなもの、これっぽっちしか入ってませんって!
#ブログ

People Who Wowed This Post

電動シャッター

thread
電動シャッター
ガレージの電動シャッター。
壁にスイッチは付いているが、なぜかリモコンが付いていなかった。
メーカーに問い合わせると、工賃込みで追加費用17万円ですと @@)
何でも、モーターユニットごと交換するらしい。
どこをどう考えても、スイッチユニットだけでいいはず。だって、スイッチを押す動作をリモコンにするだけだもの。
モーターはこのままでいいよ。

ネットで探すと、おおーありました。
カーセキュリティーシステムを応用したスイッチキット。しかも2万円以下!

もちろん、車内から開閉可能です。
リモコンもいい感じ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise