Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ハイオク満タン

thread
ハイオク満タン
「ハイオク満タン、手洗い洗車と手掛けWAXね。」と言ってキーを預けたのは昨日の朝。
昨日は昼になって黄砂交じりの雨が降り、洗車は台無し。

だから今朝も「手洗い洗車ね、急いでね。」と、キーを預けた。
昼は営業で神戸まで移動。
すると、ミゾレが・・・。
そんな、また?
しかもミゾレξξξ ><t

#ブログ

People Who Wowed This Post

イルカの大量死

thread
九十九里浜に2月28日に大量に打ち上げられたイルカ。
懸命に助けている人には悪いけど、海に戻してもまた打ちあがる。
「リーダーが方向を間違った」だって?
ふざけちゃいけない。
みんな耳をやられているんだよ。
近年使われるようになった、潜水艦の低周波ソナーに撃たれたんだよ。
耳の中で爆竹を破裂させられた。
その後の行動だとしたら、みんな説明がつくだろう?
彼らはのた打ち回っているんだよ。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

雨の日のアクセル

thread
雨の日のアクセル
雨の日はアクセルを控えめに。
パワーがみなぎる太いタイヤの車ではなおさらの事。
自分の腕と自分のマシンの限界を把握することが大事。
圧倒的に有利な状況でなければ、1つのコーナーで勝とうとは思わない。
TOTALで勝てばいい。
最後に楽しかったと思える走りが出来ればいい。

コース上でも、アウトドアでも、ビジネスでも同じこと。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

JAL機

thread
JAL機
高校のとき、初めて行ったアメリカへはJAL機に乗った。
それ以来JAL機を選ぶことが多い。
いつまでも内紛なんかしてるなよ。
こんな雨の中だって、僕はJAL機を選択してるんだぞ。
今日も安全に飛んでくれ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

多忙モード

thread
多忙モード
何せ忙しい。
DreamweaverだのPhotoshopだのosCommerceだの、専門外の作業が滝のように、雪崩のように、津波のように押し寄せてきた。
ええーぃ。全部喰ってやる!
じゃんじゃん持ってきて!
机の上もクリエータみたいになってきた。
(僕の専門は、大規模固定資産管理ね)
#ブログ

People Who Wowed This Post

イルカの跳ねる時

thread
イルカの跳ねる時
イルカは頭がいい。
合図を理解したり、練習に取り組んだり・・・。
海の上では、こんなにジャンプするのを見たことないな。
それにしても、品川で打ち合わせのあと、こんなのが見れるなんて。なんてお手軽。
#ブログ

People Who Wowed This Post

TWO SAM''S UP

thread
TWO SAM''S UP
淀屋橋と本町の中間地点。
ビジネス街のど真ん中にあるBar
狭い厨房ながら、料理もしっかりとしているのだ。
TWO SAM''S UP は、ネクタイをした不良のたまり場。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

NEWマシン到着

thread
NEWマシン到着
ついに到着しましたよ。
NEWマシン。
Intel PentiumD プロセッサ、 400GB 7200回転 8MBキャッシュのハードディスク、GeForce 7800GTX 256MB のビデオカード、2GB PC4300 DualChannelのメモリーが火を吹くぜ。

いや、火は吹くなよ。。。

#ブログ

People Who Wowed This Post

1969年生まれの彼女

thread
1969年生まれの彼女
Vetteの走行試験が始まったようだ。
暴力的なパワーと、現代のマシンと同等の制動力。
まだ煮詰める部分が出てくるだろうが、まずは走行試験にこぎつけることができた。
狭いコックピットに詰め切れない思い。
スターターボタンが、発火ボタンのように見えた。

「不良の系譜」 本日の更新分より。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

Terminator T-800

thread
Terminator T-800
男の隠れ家にぜひ飾りたいものがある。
Terminator T-800 Endoskeleton Life-Size Replica Sideshow
身長180cmのターミネーター。
USJなどに飾られているアレです。
Price: $5,950.00
日本で買ったら物凄く高くなりそう。
誰か買ってきて!
でも、飛行機に乗せてくれないかも・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise