Search Bloguru posts

FUTABA28のブログ

https://en.bloguru.com/futaba

freespace

ふたば会 10周年記念懇親会 延期になりました。

thread
朝晩、少し涼しくなって来ましたが、皆さんお元気ですか。
本日、第4回ふたば会世話人会で10月20日実施予定の10周年記念懇親会について
話し合いを行いました。
出席の世話人の方、お一人お一人に意見をお聞きしましたが、2/3強の方が
多少の強弱はありますが、実施について難しいとの意見を持っておられました。
これからコロナ感染者も少なくなることが考えられ、ワクチン接種を終えた我々ですが、
もっと社会的にも許容され、楽しく会話をして、皆で心置きなく10周年が祝えるまで
延期をすることで一致を見ました。
いろんなお考えがあると思いますが、ご容赦いただきたいと思います。
    10月20日(水) 懇親会は、来春に延期させていただきます。。

       来年春、いつ実施するかは、又 連絡させていただきます。

                          ふたば会 会長  野村 克彦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise