Search Bloguru posts

FUTABA28のブログ

https://en.bloguru.com/futaba

freespace

グルメ同好会 皐月のグルメは日本料理を楽しむ

thread
グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日... グルメ同好会 皐月のグルメは日...
皐月のグルメは日本料理を楽しむ

グルメ同好会

大雨が続いた翌日の5月8日月曜日に芦屋市岩園町いかりスーパー北側50Mにある「芦屋和奏こころ」でゲスト1名を含む13名で実施しました。
Tさんが久しぶりに元気に参加されました。
食事の内容はまず温物として新海苔の茶わん蒸しが出て次にアフタヌーンスタイルの三段式提供方法で上段に旬のお造理六趣、中段に旬野菜のサラダ仕立て
下段に前菜十六種とボリューム満点に提供され十六種の内容を確認しながら
食べ楽しみました。お食事はご飯、香の物、赤だし汁で最後にデザートで
赤ちゃん番茶のプリンと品書きされていたので何が出るのか興味津々でしたら赤ちゃんでも飲める番茶でつくったプリンであっさりした美味でした。
次回は七月に中国料理店でかいさい予定です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise