Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

久し振りの外食

thread
2021年 4月 8日(木)  曇り/晴れ

※ 最低9℃ → 最高21℃

今日も息子は 残業だったので
久し振り・・・って 言うか
もう 何年ぶりだろう??
ウエストのうどん屋さんへ行って来た

多分・・・3~4年ぶりくらい
夜 8時を過ぎていたので
お客さんは とても 少なく
この時期でも 安心して入れた

私は かき揚げうどん を 注文!
あの分厚いかき揚げ 家では無理
サックサク で 海老も一杯
久し振りに美味しかったぁ~ 満足!

息子は 牛肉カレーうどん を 注文
スープの味見をしたら・・・
私には 少し しょっぱかった
今度 家で再現してみよう!

後 ホルモンの塩から揚げ も 注文
ホルモンのから揚げ は 初めて食べた
意外と量も多く 甘くて美味しかったけど
チョぉ~っと 油がくどかったかな・・・

最近の冷凍うどん 美味しくなった!
冷凍庫にストックしておけば
チョット小腹がすいた時にGOOD

・・・っと その前に

冷凍庫の中 少し整理をしなくちゃなぁ~
頂き物・買い置き・弁当の材料等々
冷凍庫の中 は まるで 宝箱  (∩.∩)
土・日で食べちゃおう!

食べている時って し・あ・わ・せ
明日は 何を食べよっかなぁ~ ♪
#食べ物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise