Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

食べ物の写真

thread
2021年 4月 9日(金)  晴れ  

※ 最低8℃ → 最高21℃   

この時期らしい 穏やかな天気
風が心地よく 爽やか

山もモコモコになってきた
街路樹の木も 緑の葉が綺麗

我が家のつつじ は もう満開
つつじ 多分4月終り頃だったような
季節が少し 早いような気がする

色々な方のブログ等を見ていたら
美味しそうな食べ物の写真 が 満載
凄いなぁ~ 美味しそうだなぁ~ っと
眺めながら ふと思った

私のブログに 食べ物の写真がない

それは・・・ 何故か!? 考えた!!

そっかぁ~~ 私 スグ食べちゃう~
写真を撮る前に 口に入れてる
だから・・・写真がないんだぁ~

うぅ~ん・・・ 食べ物を前にすると
他の事考えられないんだよねぇ~~
早く食べたい! って そう思う
まさか 食べかけのお皿の写真を撮っても
なぁ~んにも意味ないし・・・
まっ 仕方ない 写真は 諦めヨォ~~ 

色んな方の写真を見て楽しもぉ~ ψ(`∇´)ψ

#食べ物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise