Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

5月スタート

thread
2021年 5月 1日(土)  ☔→⛅→☁→⛅

※ 最低12℃ → 最高20℃

新緑の5月 が スタートしました

1日 午前中 恒例の 塩盛&塩巻き と
入念にトイレ掃除を済ませ
やれ・やれ~~ っと 思っていたら
緊急地震速報がラジオから聞こえてきた
宮城県 震度5強 の 地震 M6.8
津波の心配 は なし との事
それからしばらくして
宮崎県・大分県・佐賀県等に竜巻注意報

5月スタートは ハラハラのスタート
地震は突然やって来るから 怖い 😖💦

昼食を済ませてからは のぉ~んびり
BLOODY・MONDAY 
残りの6~11巻を
一気に読み終え 大満足 📖

本を長い時間読むのは久し振り で
やっぱ 年かなぁ~ 目が疲れた

GW中 皆どうしているんだろう?
ちゃんと しっかり 家にいるかな?

佐賀は今日26人の感染確認 とのこと
減らないねぇ~ 困ったねぇ~

1人の油断が 感染を拡大させるから
どぉ~か もう1度 気を引き締めて!
そして 1日でも早く コロナ終息させヨォ~
一致団結 で ガンバ~~ ✊😄
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise