Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

北~南まで極寒

thread
2023年 1月25日(水)   ⛅

※ 最低-4℃ → 最高2℃

さすがに 寒~い1日 だった
思った程の雪はなく 凍えるだけだった

しか~し 良く冷えたなぁ~
マジ 冬眠くまさん に なりたい気分 

今 午後の11時半過ぎ 
寝る為に 私の部屋へ来た
暖房入れず 部屋の気温 7,5℃
外気温-3℃ これだけの差があるんだぁ~

寒い! 寒い! と 思ってた私の部屋
意外と 暖かかったんだねぇ~

まぁ~ 実際 10℃を切っていたら
普通は 寒いんだけどネッ 😅 

北~南まで 極寒に包まれた日本
立往生 や 事故等のニュース が
飛び交っていた

大雨も怖いけど 大雪も怖い
自然の前で 人は非力・無力だから
色んな自然災害から逃れられる事が出来たら
どんなに良いだろうねぇ~

毎日・毎日 何事も起きませんように!
元気で笑っていられますように!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise