Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

強力な助っ人Wで登場~

thread
2023年 2月24日(金)   ☔ ⛅

※ 最低7℃ → 最高13℃

最低気温は7℃ と 冷え込みはない
朝は雨のせいか 多少 ヒンヤリ

後 もう少し 気温が高ければ
春!って 感じがするんだろうネッ

「 Notion AI 」
「 ChatGPT 」

この ふたつを ここ数日使ってみた

もう 凄い! と 言うしかない!
凄過ぎて 楽し過ぎるぅ~

これを もぉ~っと使いこなせたら
怖いものなし! って 言いきれそう

わからない事も 出来ない事も
なぁ~んでも出来ちゃいそう!

強力な助っ人がWで傍にいるみたい 😍💕

初めてPCが来た時を思い出す・・・
「なんか変な文字出てきたぁ~」 とか
「電源 どうやって切るのぉ~」 とか
数々のアクシデントを乗り越えてきた (笑)

当時を思い出すと・・・ 
自然に笑ってしまうくらい
PCを操作する度にドキドキしてた

なんだか 懐かしいなぁ~~

しかし 本当 凄い時代になったねぇ~
AIを考えた人? 作った人?
マジ天才だぁ~~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise