Search Bloguru posts

ギュギュギュ骨盤の口コミ

https://en.bloguru.com/gyugyugyu

freespace

ギュギュギュのサイズが増えた!履き方、選び方までぜんぶまとめたよ

thread

ギュギュギュのサイズについて、口コミや履き方をまとめました。

ギュギュギュのサイズ感ですが、ぽっちゃりさんは1日履き続けるのは苦しいみたい。

まずは自宅で2時間ほどから慣らしていきたいですね。

継続して使っている人からは「見た目が変わる!」「くびれがすごい!」など好評です。

\いまならキャンペーン中/
ギュギュギュを割引で買う>


ギュギュギュの口コミ【サイズ感について】


ギュギュギュの口コミから、サイズ感で参考になる投稿をまとめました。

欲を出して小さめを買って後悔している女性もいるので、普段の洋服と同じサイズから始めるのがおすすめです。


ギュギュギュ骨盤ショーツは、履いた瞬間にキュッとお腹を引き締めてくれました。運動をしたり食事制限をしたりしてお腹やせするには時間がかかりますが、ギュギュギュ骨盤ショーツなら履いてすぐに実感できてよいです。サイズ感ですが、ちょうどよく、キュッと引き締めてくれるのに苦しさは感じません。通気性がよくてムレにくいので履いていて快適です。


履くと一気にググっと締め付けられて体型が良くなるのですが、小さめを買ってしまったから、けっこうしめつけられてきつさを感じました。でもきつくないと痩せるのは無理かなと思って頑張って耐えました。お腹が毎回蒸れてしまうことがとても気になりました。気持ちが悪くなりました。通気性が良いと書かれてあったのですが、人によるのかなと思いましたね。


産後体型が崩れてしまいそのままでどうしようと悩んでいたのですが、これを履いてみるとクビレができ、お尻が小さくなり、とてもスタイルが良くなりました。履くだけで気軽にスタイルが良くなるのは助かりますね。とても忙しいので運動とかできないんです。無理せず普段と同じサイズを買ったので、履くだけでメリハリのあるボディになれるところがすごいと思います。

ギュギュギュのサイズ展開


新しくSとXXLサイズが増えました!細身さんも、ぽっちゃりさんもぴったりサイズで履けますね♪

ギュギュギュは骨盤に合わせて、ウエストとヒップのサイズが決まっています。


ウエスト ヒップM
S 52~63cm 72~85cm
M 60~73cm 82~95cm
L 70~85cm 93~103cm
XL 82~95cm 100~110cm
XXL 92~105cm 107~117cm


ギュギュギュの履き方


ギュギュギュは下着と同じようにしたから履きます。

お腹の脂肪をなるべく中に入れて下さいね。上に乗せるようにして履くのは脂肪には意味がありません。

下着の上から履き、ホックを止めるだけ。

ショートパンツもOKの形が嬉しいですよね♪

ギュギュギュのサイズ選びのコツは?


ギュギュギュはサイズ展開が豊富なので、選ぶ際も迷ってしまいますよね。

サイズはウエストとヒップで、〇~〇cmと書いてあり、10cmほどの範囲があります。2種類で迷う人が多いようですが、無理して小さめを選ぶと苦しくて履けなくなってしまうので、迷ったら大きめを選ぶのがおすすめです。

ギュギュギュのサイズ【まとめ】


ギュギュギュはSサイズとXXLサイズが新しく出ました。

これでぴったりサイズで履くことができる人が増えると思います。

サイズが合っていないと苦しくなり毎日履くのが嫌になってしまうので、迷ったら大きい方を選ぶと失敗しにくいですよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
ギュギュギュを割引で買う>


#ギュギュギュサイズ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account