Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan

freespace

コーチング見学会

thread
コーチング見学会
今日はコーチング見学会に参加し、見学のつもりがクライアントをやりました。今日のイライラは見学会のためにあったのだと一人で納得。とても素敵でこんな人になりたいと思っていた人を思い出す事ができました。
セッションありがとうございました。
見学会が終わった後、携帯を見たら産業カウンセラー講座でご一緒した方の訃報メールがその方のお嬢様から届いていました。
その講座の中では仲良くしていた方で、悲しいけれど、親しくしていたからご連絡をいただけたのだと思いました。
今を元気で過ごします。
写真は友達からもらったくまモン。

People Who Wowed This Post

甥が来ました

thread
甥が来ました
出かける予定を特に入れず、読書と資料作りの週末でしたが、
日曜の夜甥っ子がじいちゃんに会いに来てくれました。
モスシェイクいただきました。
イカを釣りに行ったとか、サラダチキン作ったとか話してくれて、会社務めでないと時間の使い方が違うなぁなどと考えていました。
写真は甥っ子作のフィギア。注文販売しています。
今度来た時は何か私のお勧めの本を渡したいと思いました。

People Who Wowed This Post

倉手山

thread
倉手山 倉手山 倉手山
山に行って歩く。9月なのに残雪がある。万年雪。
友達から自主講読会を抜けるとLINEメッセージが入る。一方的だなと思う。気分が良くないから抜ける。
残った人でそれを見てどう思うかはないのかな。
いじめで学校に来なくなった小学生の事を教室に残った人が語り合う気分。
でもまた、話す機会は作れる。

People Who Wowed This Post

山はキノコ祭り

thread
山はキノコ祭り 山はキノコ祭り 山はキノコ祭り 山はキノコ祭り 山はキノコ祭り
地元のお祭りはコロナのため自粛で神社に明かりがともっているだけで、人は居ない。
それでもお祭りなので紅白の幕や提灯をつるしてお祭り気分が少しあります。
今日は山へ行きました。
キノコは詳しくないので採りませんが、小さい頃は父親が採ってきてよく食べました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise