Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

秋のお彼岸

thread
成城石井で惹かれたレモネード。... 成城石井で惹かれたレモネード。買物はヒラメキとばかりに最近はそんな調子でレジかごへ入れている。勿論高級店ではないから出来るワザで、それがわりあい好転する。ひらめきの訓練なのかもしれません。
先週のハッピーマンデーから連週で3連休になった。

お仕事では不思議な人の影響で振り回された一週間。

周りを巻き込むパワーが凄まじく怖いの1言。

みんなは呆れたり疲れたり笑ったり、、とても

仕事する環境下になかったように思う。

とても迷惑行為で業務妨害になるんじゃないかとも
とれた。

3連休は電気の発電機入替など大型工事の施工が行われ

係の関係者は大変な時なのに、、

今月から返り咲いたトライアルのヨガスタジオの帰り

成城石井に寄ったけれど連休前か人が多く

ふと委託業者の人たちが退社すること、
その時のお店にいた人々が若かったこと、
「世代交代」を意識した瞬間だった。

私も春には医大を辞める気でいるし

しがみつく仕事でもなんでもないと思えるから

好きなことを悔いのない

そして生涯現役でいれる礎を築きたいための起業にしたい。

今のところ自信がないから

胸を張ってやっていけるような

知識をもって去って行きたい。

M Clean Servis 綴からして怪しいから
根拠つけて間違えようと思います(笑)
#生涯現役 #起業 #退職

People Who Wowed This Post

仕事やめてやる!

thread
9年が経とうとしている今の職場から

綺麗に足を洗いたい。

9年目にしてタイムカードの導入があるらしい。

これからなのかもしれないね。

もう私のすべきことはないでしょう。

もうちーっと自分のことを考えて仕事選びをしたいなと。

さらば。。。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise