Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

新しいシューズ新しい仕事新しい…わたし!

1 tweet
thread
新しいシューズ新しい仕事新しい...
今日の午後新しく1件仕事頂いて
楽しくお掃除させて頂いた

久しぶりの、けどダスキンいるといろんな体験が
出来て有難い。

個人でのお仕事も良いのだけれど
企業の元頂くお仕事はやはり信用で
託され、こちらもパートとはいえ信用と技術で返したい。

先輩メリーさんからの引継にも感動したから
思わず「ブログに書いていいですか!」と伺ったところ
ダメとはおっしゃらず、ホンマかいな的な返しだったので
良いと捉えて書いている笑

お手洗いの清掃

きれいにされているからと
全て雑巾での拭き上げ素手ですよ!!!!
松井和代もビックリ!!
いや、並ってことか

ビニ手の私が恥ずかしくなり
温かくも、なってきていることから
私も素手で拭き掃除させて頂きました。

広いフロアのお宅は生活感がないような
スッキリの空間
あり得ない我が家と比較してテンションおかしくなる

次は再来週。もう一度先輩に着いて学ぶため
先程まで復習ノートに記録していました。
書くこと大杉

で。
今日頂いたミズノ✕ダスキンのマスク
着けるのがこれも、楽しみ!

お昼のお店への移動時に
HONOさんの前を通るんですが
(吹きガラス先生弟さん工房)
先生?(マスク着用だから)と思うくらい
似ている、そう、双子さんだから笑
違うって以前は認識できてたのに
マスクってワナ
表に出てはったので一応?ご挨拶して帰りましたよ
あー吹きも、したいよお←超ヘタですが

今日は充実した1日でした。
風がすごいんですけど
明日もお仕事です!おやすみなさい!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise