Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

今日は3つ更新します-2/3

thread
今日は3つ更新します-2/3
本町にある居酒屋うれし家での
新年会(原広司展からの流れで)である。
 どうです、ウチの若い衆です。カワイイでしょう?この人たちとお仕事させて頂いてます。
(載ってない人ゴメンネ!)
 これからも飲みに行きましょう!

 うれし家さん、
メニューも豊富でクーポン使えばお徳でした。
鳥もおでんもおいしかったです。
 おっちゃんが多かったけど、オススメです!

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

原広司様

thread
原広司様
建築家というよりアートなのである。
ここがTOTOのショールームなのか、である。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

URL貼ってみました。

thread
今日は連日のお勉強に疲れ
フィットネスに行ってみた。
 数分で寝てしまう移動時間に苦笑。
(地下鉄の待ち時間、駅に着いた一瞬。
 さすがにこの時私自身笑いました。
 揺れもしない社内でふらりとしたのですから)

 横にお気に入りのURL貼りました。
あなたも気に入ってくれると嬉しい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

自分しっかり。

thread
今週はとある人の人生の節目に当たるようで
なんとなくそれに引きづられてしまった。

 それは、大変なことなのでしょうけれど、
人生は因果応報です。
何か自分に否も?あるのです。
そこのとこをじっくり見つめて
出直さないと同じことを繰り返します。

 そんなことゆうても
当人は必死やから、理解も出来ないと思う。

 私から言えることは、
誰の人生でもない、自分の人生なんだから
誰かの肩を借りた人生じゃない道を
歩んで欲しいと思います。

 誰かのために生きているとしても。

#ブログ

People Who Wowed This Post

除雪車

thread
除雪車
今日はボードへ出かけたのだが
ユキが結構降りました。

 嬉しがりか?ってのをアップ。

雪国の人をたくましく思い、
ユキの恩恵で楽しめることに感謝。。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

親戚集まる。。。

thread
喜んでデジカメ見せたけど、
(とったけど)なんかアップする気にならないのは、身内〜って雰囲気からですね。^^;

 1年ぶりにいとこに会って
他の親戚は近所なので時々顔あわせたり、
飲んだりするので久しぶりはないのですが
 父とちょっと親子らしい会話が持てる
唯一の時間なので、まぁいいかな(笑)

 家でしゃべれよ?!

#ブログ

People Who Wowed This Post

ことしもよろしく

thread
ことしもよろしく
休み2日、3日続くと
カラダがなまってきます。
(何もしてないってことです)

 おせちに箸を付けて、お雑煮も頂きましたが
そんなに食べもしていない、そして飲みもしていないのに、何故かカラダを重く感じる。

 そんなにお仕事でカラダを使っていると思えないけど、これってリラックス効果なのかな?

 昨日もパック(はがすやつ)
今日もパック(しみこむやつ)
ゆったりステキな私になってやるっ(~_~;)

 昨晩考えたこと、、、
好きな顔でいること、自信を持って生きること、これって幸運を呼び込みそうじゃないですか?!

 ではステキな顔で一年すごしましょう!!
(すごい顔でびっくりした?^^;)

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

紅白白が勝ちましたね

thread
今年は紅白を堪能しましたよ。
あけましておめでとうございます。
カウトダウンなんて行かないで
ここ(ウチ)にいます。
 今年も何卒よろしくブログです。
元気、陽気、体力、で
切り抜けたいです。

#その他

People Who Wowed This Post

後一日やわ。

thread
年賀状と納会で
結局寝不足気味の今週でした。
 ねじを巻き回さないと、
自分の宿題が山積みです。
大掃除とかよりまず片付けなあかん!
(てサボるつもり?)

 デジカメ購入、被写体見つけに
いかなくては!

#ブログ

People Who Wowed This Post

やったぁ〜

thread
一月1000人になったあ!
 これもつまんないながらも
ここまできてくれたあなた!のおかげです。
 毎日のグチやグチや思いつきと思いのままに
綴られたここには、ずいぶん助けられました。

 あと3日で来年なの?!

 みーんなにとって半分のところで
よかったな、って思える毎日の集まりが
一年だと思うのでとりえあず笑って、歌って、
元気でいたいと思う次第であります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise