Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

寝ようとしたくせに。

thread
ついのぞいてしまいました。
この時間起きている人って
人口の1/3くらいなのかな?
 と、突然思ったりして。

 年賀状印刷ほぼ完。
コメントを書くのは大変ですな。

#ブログ

People Who Wowed This Post

あと1週間。

thread
もういくつ寝ると、、、♪
の季節になりますねぇ。
ジングルベルが鳴り終わると、、、

 今年のクリスマスは
ネット環境のための時間でしたあ。
 しかし、年賀状はいつ出来るのか?

#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日、夜更かし、

thread

 会社で余り好かない人がいる。

 会社のことやから公言すべきではないが、、
 あえて。

不妊治療を“自然じゃない”とあきらめたと。
初めて知って、自分の相手に対する気持ちに
反省しました。

 また違う知人は不妊治療をして3人の子宝に恵まれました。

 デスクにファミリーの写真を飾られる人。

色んな人がいます。

 社会貢献。
あたしは何をしてるかな?

#ブログ

People Who Wowed This Post

めりーくりすます?!

thread
めりーくりすます?!
明日から3連休の人多いかな?
 
 私もそうなんですっ。
けどまだプレゼントを買っていない(;_;
 
 どんなクリスマスをすごすのですか?

 今日タカシマヤの包みのワインを
手土産に帰宅する方を見かけました。
 オシャレやなぁ。。。
あれ?!

 イトコの旦那様でした(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

忘年会

thread
明日は会社の忘年会。
きっとブログ書けない気がするので
早めに発表〜

 私は会社に入る前から、
サラリーマンの〆の337拍子というか、
あの1本締めというか、
あれがもんのすげぇ嫌いでした。
親方日の丸状態で、、、

 それがもう早いもので
何回目の忘年会なんでしょうか。
 すすんではしないけど、
あの拍子は仕方なくしてます。
 こう、気の通ずるなんとか、なんでしょうか。

 今でも組織が嫌いです。
それでもその力が怖いです。
なので長いものに巻かれているかも。

 ツルムってのも苦手です。
 理想論ですが、何か高めあえるものを
うまく噛み合わせて、もっと良いものを
作りたい。
 なぁなぁが苦手なんでしょうね。
友達にもそれを望んでしまうところがあり、
甘えもあり、
 なかなか友達って言っても一言で言うのは
難しい。(ここで言うのは男女間も含んでます)

 まじめに書いてたら疲れるので
今日はこの辺でおやすみなさい。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

アクアビクスでびゅー

thread
テストも終わり(ひとつですが)
余裕が出来たのでフィットネスへ!

 プールに入ろうと水着を着てから何か足りないものが、、、、
、、、タオル忘れるあたし。。(^_^;)

 で、フロントへ戻りタオル購入(色はベージュでした。)

 半時間弱泳いだ後、
アクアビクスの教室(レーンていうのかも)へ。
 音楽とインストさんの拍子に合わせてふわふわ浮きながら、前後左右へ動きます。
腕を使い脚を使い、しかし水中で思うように
動けていません!
 半時間なのに、後半はバテバテ?
 でもしんどさは地上の半分?
おもしろかったです。

 サウナの後、以前体験の時お世話になった
インストの人に出会ったのですが、
こっちは見えない(裸眼で0.01以下・・・?)
 接近されて声でYさんと分かったのですが
女性インスト(しかもかわいい)に接近されたら男性ならドキ!ですよね。
 私も、もれなくドキ!でした(笑)

#スポーツ

People Who Wowed This Post

あ!

thread
最近画像とってませんねぇ(・_・;)
 反省ですが、
気が引けてることも確かなんですよ。
 
 あんな人やこんな人のステキな
画像を見ると、、、(^_^;)
 
 来週はクリスマスですね。
また、あんな人やこんな人の
ステキなブログを楽しみに
あたしもいい画像を探しましょっと。

#趣味

People Who Wowed This Post

ひっさしぶりぃ〜

thread
ブログは楽しいですねぇ〜
忙しいけどたまには立ち上げないとねぇ。

 日曜のテストがんばりまーす(^_^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

きれいにしてきました

thread
2月未満に一度の割で美容院へ出かける。
娘もほとんど一緒だ。
私のカラーに付き合せて待たせることになる。
本を読んだり(ひろしの本、今日はnonnonを熱心に読んでいたらしい)
DVDを観たりしているが(今日は占領中だったようだ)
遅くなってしまった。
 晩御飯だがいつも母に頼るはずが
(あ、最近の美容院帰りは専ら
 焼鳥やさんでしたっけ?)
今日は白飯しかない様子。
 手抜きのあたしは近所のスーパーで
ちらほらとおかずを買い食べました。
お味噌汁は娘が作ってくれました。
 ほんまに何もしない母でした。

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

夢見

thread
♪人生はゲームさ、、
 互いの傷を〜〜
 許しあうだけの
 悲しいゲームさ。。。。

皆さんは『want you』をご存知ですか?
歌詞はイマイチ自信ないんですが(~_~;)

 今朝イイ?夢見ました。
自分の半分くらいの歳の子に
慕われている方が幸せじゃないかと。
 色々いきさつはありますが
そんな答えが出た《夜明け前》でした。。。

 さ週末、
楽しく過ごそうね(^_^)v

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise