Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今どき珍しいアホメール(^O^)>

1 tweet
thread
なんだか拍子抜けの詐欺メールっ... なんだか拍子抜けの詐欺メールって感じ(*´▽`*)

なんだか立て続けにこんなメールが来た。
可笑しくなって笑える。
今どきこんなメールに引っかかる人もいないと思うのだが・・・。
まあ、わかりやすい詐欺メールですね。
それにしてもひと工夫もないのがなんともはやですね。

アドレスを見たら大笑いですよ( *´艸`)
こんな詐欺メールをいまだに作っている輩がいるんですね。
URLには絶対に触らない!!
あまりに分かりやすいのでびっくり!!


#ブログ #メール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-20 15:53

私の所も迷惑メールが沢山来てます
私も面白いのが来てたのでブログにUPしました
本当に呆れます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-09-28 17:34

このメールがしつこくまだ来ますよ。
特にこのアドレスが笑えるんですね。
いまだに引っかかる人がいるんでしょうね。
古典的な嘘メールですよね(*´▽`*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise