Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

台風24号が残した落とし物。

1 tweet
thread
久々に見た台風の後・・・。... 久々に見た台風の後・・・。

昨日は深夜の台風通過でした。
風がかなり凄くて深夜に凄い風の音でした。
一戸建ての方は風がひどくて寝不足になったと言ってました。
音も凄いかったらしいですね。
我が住まいはマンションなので、
それほど揺れるということはありませんでしたが、
風のうなりというのは久々に聴いた凄さでした。

今日の午後買い物に行く途中で見た台風の落とし物。
看板が飛ばされてました。
この葉も凄い落ちたんですね。
風の凄さを感じさせました(*ノωノ)

>クリックで大きくなります<

#台風 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2018-10-01 06:18

今年は台風の上陸が多いですね。
当地では台風21号の影響の方が大きかったです。それに比べたら24号は心配したほどでは無かったのですが場所によっては被害が出ていますので何時もどのコースで来るか気がもめます。
皆さん大丈夫でしたか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-10-17 00:57

通過したのが深夜だったので、
近所での被害はなかったですね。
こういう看板が飛んでたのには驚きました。
昼間だったら大変ですよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-10-01 15:50

24号かなり地域差があつた様ですね わが地域は何事も無かったかのようなのに
静岡あたりは停電の戸数が凄かったようです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-10-17 00:58

こちらの通過は深夜だったので特に大きな被害はなかったです。
停電したところもあったみたいですが我が家の近辺は大丈夫でした。
なんだか台風が来るというと嫌になりますね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-10-03 03:11

そちらは風が凄かったんですね。前回こちらも風の恐怖を味わいました。(^^; もうこれ以上台風は来ないでほしいです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-10-17 01:02

完全なる風台風でしたね。
深夜凄い風の音がしてました。
こういう風の音を聞くのは久しぶりって感じです。
台風はほんと嫌です( `ー´)ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-10-10 14:54

この落とし物,凶器ですね
あたったら大怪我!
まぁ~、台風のさなか、出歩く人もいないからいいようなもんだけど

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-10-17 01:03

昼間だったら何が起こるかわからなかったですね。
幸い通過が深夜だったので、
こういう看板が飛んでも人的な被害はありませんでした。
深夜だったのがラッキーでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise