Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コロナウィルス禍

1 tweet
thread
いろいろ影響は出てくるんですよ... いろいろ影響は出てくるんですよね(泣)

コロナウィルスが猛威をふるってますねぇ・・・。

5月に予定していたコンサート会場から予約を解除するという連絡が・・・。
ここにきて一気になぎ倒された気分です。
出演者全員に状況を説明して、
日時を変えても大丈夫か連絡すると、
全員大丈夫ということがわかりました。
少し遠くなりますが仕方ないですね。
無観客コンサートに近いものになってしまうかもしれないです。
背筋が寒くなりますね・・・。
大変なことです・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-05 16:44

5月ででもですか!
オリンピック、大丈夫でしょうか?
こちらでは4月に金毘羅歌舞伎なんですが…
あの狭い、空調のない金丸座!
中止になるかもしれませんね
行く予定なのに…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-03-22 01:40

オリンピックは延期になりそうですね。
金毘羅歌舞伎は結局中止になりました。
今の状況はとにかくどうしようもないですね。
宇宙人と戦ってるようです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise