Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

東京37℃

1 tweet
thread
東京37℃
横浜も同じような気温になりました。
猛烈な暑さで、
外に出ると汗が止まりません!!
これはなんの祟りか・・・。
マスクをつけて歩くと息が苦しい。
コロナ菌の夏攻撃か(*ノωノ)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-08-11 02:47

群馬県では40.5℃だとか。
アスファルトの上では50度ぐらいになるんでしょうねぇ。
お気をつけてくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-08-16 23:53

今日17日に浜松で41.1度を記録しました。
高温のタイ記録だそうです。
頭が正常でいられません・・・。
銀行のお姉さんに何か説明されても全く理解できず・・・。
どうにもならない暑さです((+_+))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-11 04:19

こちらは2:00過ぎに雷雨が!
少しはマシになったけど、もう少し遅い時刻だと涼しくなるですが、
また青空になったから…
今日の最高気温、34度のようです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-08-16 23:55

34℃はいいところですよね。
浜松ではきょう41.1度を記録しました。
正常にものを考えるのが厳しいそうです。
安倍さんもこの猛暑のせいで無口になったんですかね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2020-08-11 06:21

こちらの方も近いです。
しかしコロナ菌、強いですねー

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-08-16 23:57

コロナ菌は強いだけじゃなくて頭もいんですね。
若者で数を増やしてこちらのような老年を始末する・・・。
人口が減りそうですよ( ;∀;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-08-11 15:39

毎日暑いですね!熱中症にご用心です

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-08-16 23:58

熱中症という言葉が懐かしいですね。
コロナ菌しか最近聞いてないですから・・・。
コロナ菌以外の言葉が懐かしいです(*'ω'*)

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-08-13 03:17

38℃ですか。当家の一軒おいた隣に15階建てマンションが
ほぼ完成に近いですが、そこで働く職人さんかわいそうにと思いました。
体温超えれば人間の住める環境ではないですね。
私もコロナウイルス・熱中症にならないように1日中クーラー入れっぱなしで
家の中にこもっています。

植木鉢の水やりが今年ほど大変さ感じたのは初めてです。
コロナウイルスも高温に強いのには驚いています。
これからも、まだまだ熱くなりますのでご自愛下さい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-08-17 00:01

外で仕事をする人は大変ですよね。
自分も極力室内にいて冷房の中にいます。
熱中症とコロナ菌の挟み撃ちにあっている今現在、
とにかく逃げ足を早くするよう鍛えるしかないですね(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise