Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コロナ禍の中のクリスマス会・・・。

1 tweet
thread
コロナ菌によって没にされてしま... コロナ菌によって没にされてしまった・・・。

少し安定していた感染がまた急激に上昇してきました。
12月に予定していたクリスマス会が、
会場となるレストランに断られてしましました。
日程が近くなってからの会場変更はかなりの困難があり、
どうしようと思いましたが、
まあ、なんとか見つけて決行です!!
感染を引き起こさないよう万全の注意が必要です。
なんだか大変!!
この日のために製作したプログラムも破棄の憂き目に・・・。
なんだかコロナウィルスに遊ばれた感じです((+_+))


#クリスマス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-25 18:03

コロナ、いろんな影響が出ていますね
折角の可愛いプログラム、残念でした

でも会場が見つかってよかったですね
お楽しみください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-12-24 16:20

ほんとに断られたときは一瞬目の前が真っ暗になりましたが、
以前にも同じようなことがあってやはり二部制にして開催したのを思い出し、
なんとか場所が確保できて開催できました。
プログラムもなんとか没にならず使用にこぎつけました(*^^)v

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-11-25 21:06

人の集まるイベントを開催するのは大変ですね。
世界を見渡しても大変な状態になっています。
無事に終わるのを祈っていあます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-12-24 16:21

ほんとに何があるか分からないという気がしますね。
なんとか乗り終えました・・・。
精神的に良くない状況です(>_<)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-11-26 14:50

今年はコロナのおかげで色んな事が制限され大変な日々です、岐阜はまだ田舎で感染数も少ないので良いのですが
都会は大変でしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-12-24 16:22

神奈川の感染者数もとんでもないところまで来ました。
ここまでになる前に終了できてラッキーでした。
ほんと皆さんのおかげと感謝してる次第です<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise