Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

花粉症爆発!!

1 tweet
thread
今年はまた一段と花粉が活躍して... 今年はまた一段と花粉が活躍してます・・・。

今日は朝からよい天気。
久しぶりの快晴の空って感じです。
気温は最高で17度まで上がるようです。
そこで活躍するのがスギ花粉・・・。
起き抜けから鼻水が滝のように流れます。
目もかゆい・・・。
3月に入って一番の花粉の活躍が見られます。
たまらず薬を飲んで少し落ち着いてきました。

眠くならないというコマーシャルにつられて今の薬を飲んでますが、
やはり飲むと頭は少しボーっとするんですね。
体も少しだるくなってあまりいい気分ではないですね。
いやはや3月中はこの状態が続きます・・・(*ノωノ)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise