Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「令和」は新緑とともに

thread
緑あふれる改元ですよね(^O^... 緑あふれる改元ですよね(^O^)/

「平成」最後の一日は雨。
一夜明けて「令和元年」
雨も止んでお日様が出てきました。
新しい出発にはいいですね。

街路樹も新緑に包まれてます。
「令和」が良い出発になってよかった(^^♪


#ブログ #令和

People Who Wowed This Post

さようなら平成。

thread
見慣れたこの橋も「平成」最後と... 見慣れたこの橋も「平成」最後と思うと、
なんだか感慨がありますね・・・。

「平成」最後の日は雨。 ひとつ... 「平成」最後の日は雨。
ひとつの時代が終わろうとしてます。
すべて水に流して新たな一歩ですね。

早朝のファミレスには自分一人で... 早朝のファミレスには自分一人でした。
静かでいいですね・・・。


いよいよ今日の午前12時をもって、
「平成」という時代ともお別れです。

平成17年 3月20日 12:23
ブログルに本格投稿をはじめたのですが、
おっかなびっくりのスタートでした。
以前の投稿を見てみると懐かしいですね。
どこまで続けられることやらと思ってのスタートでしたが、
平成の終わりまで続きました。
投稿はだいぶ少なくなってしまいましたが、
令和の時代も続けていこうと思ってます。
ちょびちょびブログでいきます(^^♪


#ブログ #平成

People Who Wowed This Post

平成の名残のさくら満開!!

thread
さくら街道として有名なところ。... さくら街道として有名なところ。
枝をかなり剪定されてしまってから勢いがなくなったと皆言ってます・・・。


カメラを持ったおじさんが撮影し... カメラを持ったおじさんが撮影してました。
道路の真ん中に出て撮影ですが、
危ないですよぉ~~~。

凄い勢いで咲いてました。 凄い勢いで咲いてました。
平成もあとわずかですね。
平成の名残のさくらをアップ!!

撮影は6日の土曜日。
快晴で素晴らしい青空の下、
さくらが満期でした。
平静を名残惜しむように咲いてました。

>クリックで大きくなります<

#さくら #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise