Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

パソコンエレジー

thread

1月も終わりですね。
凄い一月でした。
なんだか頭がフラつきます。

今まで使っていたパソコンが、
故障!
去年から変だなというのはあったんですが、
今年になって本格的におかしくなり、
これはダメだなということで、
買い替えました。
新しいパソコンになって、
なんとか最初から設定をして、
さてというところでこの新しいパソコンが故障。
買って一週間・・・。
泡を食ってビックカメラに飛んでいき、
取り替えてもらいました。
まあ、また最初から設定のやり直し(/ _ ; )
ようやくなんとか設定終了。
頭がフラフラします。
新年早々いやはやなんともの状況ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

#ブログ

People Who Wowed This Post

早くも・・・泣き。

thread
ぴったりなイラスト発見!!... ぴったりなイラスト発見!!

仕事が再開されたとたんに大忙しの蓋も開かれた。
虫歯の治療が予想以上に時間がかかっており、
いまだ終わりが見えない。
虫歯の治療に取られる時間は大きい・・・。
パソコンの状態が悪くなってどうもこのままだと使えなくなりそう・・・。
神奈川フェスティバルへの申し込みが迫っている。
アンサンブルの新曲の編曲。
コンサートへ向けての曲決め・・・。
こんなことを書いてるうちに嫌になってきた・・・。
一番間近に迫っている教室の新年会の準備・・・。
コンサートに向けての練習時間をどう確保していくかも大きな課題。
書いてるうちに嫌になってきたね。
猫の手はどこだぁ・・・(*ノωノ)


#ブログ

People Who Wowed This Post

コーヒー。

thread
コーヒー。
正月休みも今日で終わり。
買い物帰りにドトールでコーヒー。
これから新年の仕事の準備。
頑張らねば( ^_^)/~~~



People Who Wowed This Post

今年の箱根は、青山学院大

thread

令和二年の箱根駅伝は、青山学院大。

5回目の優勝。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ニューイヤーコンサート

thread

今年もここからスタートだな。

今回の指揮者は、
若手なのにすでに巨匠風格があるところがすごい!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise