Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

木彫時計

thread
木彫時計
なんだかいろいろ時計を眺めていて、
パッと目が止まっていいなと思い、
衝動的に買ってしまった時計。
小さくていろいろ使える時計です。
木で出来てるにがいいなぁ・・・( ^ω^ )

People Who Wowed This Post

みたらし団子

thread
みたらし団子
ひな祭りの直前に、
なんだか団子を食べたくなり、
買いに行ってきた・・・。
この時期になるとどうも甘いものを食べたくなる。
春に向かって自分なりのスイッチオン・・・かな。゚(゚´ω`゚)゚。

People Who Wowed This Post

なんだこのメールは・・・。

thread

アマゾンから請求メールが来た。
というと、まともに見えますが、
これは真っ赤な偽メール!
それにしてももっともらしく来るもんですね。
この手のメールは以前から来ますが、
もっともらしさが増してる気がする。
それにしても手を変えあれこれよく来ます・・・(*ノωノ)

#ブログ

People Who Wowed This Post

新しいチューナー。

thread
新しいチューナー。
チューナーを新しくする。
今までのチューナーも良かったのですが、
さらに小さいものに交換。
親指の頭くらいの大きさです。
楽器につけっぱなしでもいいようなので、
かなり活躍が期待できます。

People Who Wowed This Post

確定申告・・・。

thread

今年も来たか・・・。
コロナでメタメタなのに申告・・・。
なんだか憂鬱ですね。
愚痴だったら100くらい平気で出てきそう(*ノωノ)

#ブログ

People Who Wowed This Post

カワヅザクラ満開!!

thread
カワヅザクラ満開!!
カワヅザクラが満開。
咲きっぷりの見事さに思わず足が止まります。
気温が高かったことで一気に咲いたみたいですね。
スマホで写真を撮ってる人が多かった

People Who Wowed This Post

盆栽の梅

thread
盆栽の梅
鉢植えの梅が満開・・・少し過ぎたかな。
こんな小さな鉢でも健気に咲いてます。

今日は気温20度を超えてる感じ。
花粉症も今が盛りとなってます。
2月だというのに早すぎ!!_:(´ཀ`」 ∠):

People Who Wowed This Post

編曲・・・。

thread

メロディーの骨組みをまず書いてみて、
ここにいろいろ可能性のある音を加えていきます。
あらゆる要素を考えての作業になります・・・。
結構面倒といえば面倒かな・・・(*ノωノ)

#ブログ

People Who Wowed This Post

バレンタインチョコ2個目

thread
バレンタインチョコ2個目
なんと二つ目のバレンタインチョコをもらってしまった。
結構高級チョコみたです。
やはり味わい深く、
美味しいですねぇ!!♪( ´▽`)

People Who Wowed This Post

京都土産。

thread
京都土産。
京都のお土産をいただきました。
こちらではお目にかかれないようです。
とにかくびっくりするほど美味しいです。
感謝、感謝ですね♪( ´▽`)

People Who Wowed This Post

バレンタインチョコ

thread
バレンタインチョコ
バレンタインチョコをいただきました。
横浜の有名ホテルの名前が・・・。
かなり美味しかった!!✌︎('ω'✌︎ )

People Who Wowed This Post

シクラメンのかほり・・・。

thread
シクラメンのかほり・・・。
去年の12月から衰えることなく咲いてます。
シクラメンってなんとなく儚げなイメージがあったのですが、
結構逞しいですね。
香りはないので、かほりです。
後一ヶ月くらいは頑張りそうです。

People Who Wowed This Post

梅満開!

thread
梅満開!
今日は大雨で荒れ模様の天気。
昨日撮った写真ですが、
すでに満開。
一日前まではまだ半分くらいだったのが、
気温が一気に上がって満開です。
早い!!

People Who Wowed This Post

博多土産・・・。

thread


なんだか新年の投稿をしてから一か月以上が過ぎてしまった・・・。
コロナウィルスの大挙襲来により、
大幅にやることとが増えてしまって、
ブログルアップまで手が回らないという感じでした((+_+))
ワクチン接種が始まりそうですが、
十番が来るのはいつのことでしょうか・・・。

博多のお土産をいただきました。
こちらでは手に入らないようです。
白餡で甘党の自分にはオッケーという感じでした(*^^)v
自分にとってこういう時は甘いものに限るのです。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise