Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

しだれ桜。

thread

あっ!という間に4月となりました。
なんだか、お正月からどんどん加速してますね。
加速してないのがコロナワクチンですかね。
これから第四波が来るというのに、
なんだか視界不良という感じですね・・・。

立派なしだれ桜を撮影。
少し前なのでもう散ってしまってるかもしれません。
今年は桜が咲くのも早いし散るのも急ぎ足ですね。
4月に入ると花粉症がかなり良くなってくるので、
それだけがなんだか楽です('◇')ゞ


#さくら

People Who Wowed This Post

なんか不思議な木・・・。

thread
なんか不思議な木・・・。
今の時期でも葉っぱが全くない。
全体が白っぽい木。
不思議な木ですね。

People Who Wowed This Post

桜街道

thread

桜が満開ですね。
近所にある桜並木も満開です。
今週がピークですかね。

#さくら

People Who Wowed This Post

ラッパスイセン

thread
春の日差しには黄色がよく合いま... 春の日差しには黄色がよく合いますね。
元気の出る色合いです。
鮮やかな黄色いスイセンと遭遇。
これはラッパスイセンですね。
力強くてなかなかです。

#スイセン

People Who Wowed This Post

ひげ面

thread
ひげ面
通り過ぎてから、
「うん?」と思って、
引き返す。
こちらをちょい見上げてる。
ヒゲのおじさんみたいでなんか愛嬌ありですね。

People Who Wowed This Post

エビ煎餅

thread
エビ煎餅
コラはエビ風味が濃厚でサクサク感が半端なかった。
久々美味しいエビ煎だった( ^ω^ )


People Who Wowed This Post

お墓参り

thread
お墓参り
両親のお墓参りです。
曇り空で少し風が冷たい。

People Who Wowed This Post

駅前の彫像。

thread
駅前の彫像。
出かけた先の駅前に置かれた彫像。
タイトルは「集う人」
一人が前の人に手を当ててます。
なんだろ?
いろいろ想像できて面白いですね。

People Who Wowed This Post

チャフルネススイセン咲く。

thread
白い花びらが透明感のある花です... 白い花びらが透明感のある花ですね。

八重に咲くスイセンです。
白い花びらが重なって咲いて綺麗ですね。
気温20度、もう4月も半ばという気温になってます・・・。
今日は気温は高いですが北風です。

#スイセン

People Who Wowed This Post

100万円のギター。

thread
100万円のギター。
ギターを新しく買い求めた方がいて、
それが100万円するということです。
聴かせてもらうと確かに素晴らしい音色で、
引き込まれますね。
使われてる材料も一流です。
これからが楽しみです( ^ω^ )

People Who Wowed This Post

春嵐の次の日の夕焼け。

thread
春嵐の次の日の夕焼け。
昨日は猛烈な雨と風。
プラスものすごい雷でした。
今日は朝から晴れて気温20度まで上がりました。
夕焼けは昨日の大荒れを感じさせない綺麗な色でした。
自然の持つ二面性を見るようです・・・。

People Who Wowed This Post

黄色い水仙

thread
きれいですねぇ!!... きれいですねぇ!!

今日は朝から良いお天気。
お日様燦々です。
気温は最高気温が16度の予想ですが、
結構暑いですね。
黄色い水仙が日を受けて鮮やかです。
街路樹の下に咲いてましたが、
びっくりするくらいきれいです(^^)v

#スイセン

People Who Wowed This Post

デコポン

thread
デコポン
なんとも立派なデコポンを発見。
小さなスーパーの端っこにありました。
色艶大きさ、どれもいい感じなので即購入。
最後の一つでした。
食べ応えがあり美味しかった( ^ω^ )

People Who Wowed This Post

thread
雨
今日は一日中雨。
しかも結構寒い。
春の雨ですね。

People Who Wowed This Post

みちくさ俳句①

thread
なんかおいしそうな色合いではあ... なんかおいしそうな色合いではあります・・・。
ぜんぜん上達もしない俳句を長々ひねっておりますが、
少し記録していこうかなと・・・。

今回の俳句はまたわびしさ満載の句。

>たくあんの食む音響く留守の家<

一人留守番の夕食はたくあんを食べる。
なんだか噛む音が一段と響くのですよ・・・。
#俳句

People Who Wowed This Post

もくれん

thread

もくれんのつぼみを逆光で撮影したら、
光のボールが表れた・・・。
もくれんがイクラをのせてる感じ(^^)v


#ブログ

People Who Wowed This Post

パンジー。

thread
パンジー。
道すがらのところに、
鉢植えのパンジーが咲いていた。
黄色い鮮やかな花が目に止まった。
黄色はやはり春の色ですね。
この色は元気が出ます( ^ω^ )

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise