Search Bloguru posts

freespace

コーチ探せる

1月終了

thread
1月終了
正月と緊急事態宣言によるリスケ対応とかで、あっという間に1月は終了。
2月はどうなることやら。
あ、リスケによる超過酷な日々は待ってます^^;

People Who Wowed This Post

緊急事態宣言とリスケと私

thread
緊急事態宣言とリスケと私
気がついたら、今月も下旬になっている。

年明け早々に緊急事態宣言発出され(それも一回でなく、次々つけたし)、その影響でリスケ&予定組みなおしに奔走しておりました。
すべて解決したわけではないけど、ひとまず調整の山は越したって感じかな。

People Who Wowed This Post

amazon Audibleの続き

thread
amazon Audibleの...
前回、amazon Audibleの話をしたけど、
勢いぽちっとした本のリリースが2月だということが、ポチした後に判明^^;
なので、一度返却して、こちらをポチ。
出張の時に、宿泊先のホテルではおともにipodなどを持っていってるけど、これからはAudibleもおともに加わりそう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise