Search Bloguru posts

freespace

【無料6日間メール講座】内向型・繊細さんのためのメール講座スタート!

1 tweet
thread
【無料6日間メール講座】内向型...

内向型・繊細さを強みに変え
凛としたしなやかな自分を手に入れる!
6日間無料メール講座を配信いたします!


このメール講座は
世界中に住む内向型で繊細な女性が
その慎重さや繊細さを「強み」に変え
自分らしく、なりたい自分や願いを
どんどん叶え続ける♪
そんな想いをこめてつくりました。




今までご縁のあったクライアントさんや
同じように海外に住む友人とお話ししながら
こんな声を聞くことがありました。


周りの人のように
大きく振るまえない自分が
ダメだと思ってしまって…


私はサポーター側として
後ろにいたほうがいいと思うのですが
でも、、モヤモヤしてる自分もいます…


周りの人を思いやる
優しくて繊細さんだからこそ
自分の気持ちを出せずにいたり
他人と同じようにやらなきゃ!と
がんばり過ぎてしまっている。


特に、海外に住んでいる女性は
すごくがんばりすぎていたり
すごく気を使ってしまったり
いろんなことに敏感に反応してしまう
そんな内向型・HSPさんが
周りに打ち明けられずにいる感じもします。


せっかく持ち合わせている
内向型・HSP気質というすごい武器を
うまく使えないまま
逆に弱みになってしまう…


私も内向型で、悩みながら
人生を歩んだ過去があるからこそ
何か伝えられることがないかな、、
って思うところがありました。




内向型・繊細さんって
すごいんですよ!


だから、伝えたい!!


その謙虚で控えめなところや

目に見えない雰囲気を
瞬時に感じ取れてしまう

その武器(強み)を上手に活かして
人生を謳歌していきましょう!!




メール講座では、内向型・繊細さんが
海外でしなやかに生きるための方法や、
私がドイツで14年間お勤めした経験から
内向的・繊細さを強みとして活かせる方法を
このメール講座でお伝えしていきます。




ワーク形式で一緒に進めていく
方法になっていますので、
ただ読んで終わり、ではなく
講座が終わる頃には、しっかり
身につけられるようになっています♪


あっ、海外に住んでいる女性と書きましたが、
モチロン!日本に住んでいる方も
読んでいただけましたら
とっても嬉しいです!




メール講座を読んでいただきながら、
「 最高の自分になる」実践方法や
学びを得ていただけるかと思います。


詳しくはこちらのHPからどうぞ!

 ↓ ↓ ↓
【 内向型・繊細さを強みに変え凛としたしなやかな自分を手に入れる!6日間無料メール講座】
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise