Search Bloguru posts

freespace

【Lino】涙と笑いで感動にあふれた1期最終日でした!

1 tweet
thread
【Lino】涙と笑いで感動にあ...

8/26(金)は、おとな女子のコミュニティ
Linoの日でした~♡


Linoは楽しみながら「好き♡」を
みつけていくコミュニティです。


8月のテーマは
「笑い」で自分の感情を動かす♪


笑いについてお話しをする
…というと「え?どんな?」って
疑問がありそうですが(笑)


自分はどんなことに笑うんだろう?
という基本的な質問から
話を深めて行けば行くほど


一人一人が大切にしていく先には
しあわせがあり、そこにリンクして
「笑い」があることに気づきました。


家族や身近な人が笑っている姿を見て
自分もしあわせを感じる♡


当たり前すぎて見逃してしまいがちだから
だから、たまに改めて振り返りながら
今のしあわせを感じるって
とても大事だなぁって、私も思います。




そして昨日は、Lino1期の最後の日。
最後の時間で、みんなで泣き笑いをするという(笑)
まさかのサプライズな時間となりましたが
とってもとってもあったかくて♡


みんな、今いる場所で
毎日を一生懸命がんばってて
一生懸命生きている


だからこそ、リラックスしながら
自分を大切にしながら
毎日を自分の好きでいっぱいにして
過ごしてほしいな、って
私も思っています。


いろんなしあわせな思いがめぐっています。
本当にありがとうございます♡




9月から2期がスタートします!
2期でも「好き♡」という自分を知る
ということに重点をあてながら


周りにも目を向けた(社会貢献、
役に立ちたいこと、やってみたいこと)などを
深めていきます。


人生のビジョンにも目を向けていく
4ヶ月なので、本当にやりたいことや
求めていることが分かるようになり、
これからの人生が大きく加速していくはず!


楽しみながら進む4ヶ月なので
ぜひ参加してくださいね~♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise