Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 私の人生これでいいの?と立ち止まる時こそ次へのステージが待っている♡

私の人生これでいいの?と立ち止まる時こそ次へのステージが待っている♡

1 tweet
thread
私の人生これでいいの?と立ち止...
々の忙しさで
あっという間に過ぎる毎日。


私、これでいいんだろうか?

本当はもっと違う自分や未来を
夢見ていたんじゃなかったっけ?


そんな風に思う時はありませんか?


お問い合わせなどでも
「本当のやりたいことや
本当の自分を知りたいです」


と切望される方が多いです。


私も、自分のことがよく分からなくて
悩んでいたことが長くあったので
モヤモヤする気持ちや
焦る気持ち、とっても分かります。




もしも
「私これでいいのかな…」
って立ち止まったり
自分を振り返ることがあったら・・・


きっとそれは
『心』があなたに伝えている
メッセージじゃないかな。


そんな時こそ立ち止まり、
自分と対話をしてみると
いいかもしれませんね。




現代に生きる私たちは
本当に大忙しです。


特に女性は子育てやお仕事で
息つくヒマもなかったり


誰かや何かに振り回されっぱなし…
そんなこともあるかもしれません。


でも「心の声を聞いてみる」
つまり
自分と対話する時間を作る
ということが心のズレを修正し
本来の自分に戻れるのだと思います。



本当はもっと違う人生を
送りたかったはず・・・


本当はあんなことを
してみたかったっけ・・・


そう思いながら一生モヤモヤしながら
過ごしてしまうなんて、
とってももったいないです。




じゃあ私はどうしたい?

私はどんなワタシでありたい?

私はどんな働き方が好き?


モヤモヤする感情に
問い続ければ
必ず答えがみつかります。


もう「このままでいいんだろうか」
を見て見ぬふりして過ぎる日を
卒業することができます。


自分の心と対話する♡
答えは、あなたの中に必ずありますよ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise