Search Bloguru posts

freespace

もう自分を後回しにしない!

1 tweet
thread
もう自分を後回しにしない!
私のクライアントさんは
何かと忙しい方が多いです。


お仕事で日々忙しかったり
まだお子さんが小さくて
目が離せない時期だったり


思春期を迎えた
お子さんとの関わりに
試行錯誤で進んでいたり
ほんと、みなさんがんばってる!




あるクライアントさんは
こんな風に言っていました。


「やりたいことは
後回しにしないと決めました」


決意を持ってセッションを受けてくださるから
私もいつも気が引き締まる思いで
本気で向き合っています。




そう!日々何らかの
モヤっとした感情を感じたら
しっかりと自分と向き合う。


「自分を後回しにしない」
一番、自分を大切にしたいですよね。




だけど、現実は
仕事、家族、育児の日々・・・。
気がついたら「自分」という存在が
すっかり置き去りになっている
ことがあります。


みなさんは、やりたいこと
できていますか?


「やりたいことや
好きなことがよく分からない」


と感じる方こそ
きっと、今までずーっと
自分を二の次、三の次にして
がんばってきた方なのではないでしょうか。


もう、大切な自分を
置き去りにするのはやめましょう!


継続コーチングでは、最初に
手に入れたいものや、叶えたいこと
手放したいことなどを
ぜんぶ棚卸ししてもらいます。


そして、特にやってみたいものから
どんどんチャレンジしてもらいます。


最初はなかなか出ないことがありますが
一度でてくると、面白いようにでてくるから
見逃せません♡


「やりたいことや、好きなことがよく分からない」
とおっしゃっていたあるクライアントさんがいます。


やめたいこと、捨てたいものを
一緒に出していき、
ひとつずつ手放していったら
ある時から滑車がかかり
生活だけでなく内面も
ガラリと変わってしまった方がいます!


だけど、不思議でもなんでもなく
その人だからできたわけでもなくて、
しっかりと自分と向き合い
心と対話して欲求を叶えてあげた結果です。


忙しいから、という理由で
もう自分を後回しにしない。


心の声を聞きながら
どんどん叶えてあげましょう♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise