Search Bloguru posts

freespace

【ご感想】これから変わって行きそうで自分が楽しみです!

1 tweet
thread
【ご感想】これから変わって行き...

せっかく海外に住んでいるのに
何もできなくて、もどかしい…


特に、この数年はコロナの影響で
やりたいこともできない
行きたい場所へも行けない


とってももどかしい
思いがありましたよね。



3ヶ月コーチングをお申込みいただいた
ドイツにお住まいのクライアント様が
先日、初回のセッションを終えられました。


ご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

〇コーチングを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?


ドイツ生活が始まって3年経ったのですが
こちらの生活を楽しみたいと思いながら
コロナでどこにも行くことができず
今になっても重い腰が上がらず
どうにかしなきゃと思っていました。


〇どこで3ヶ月コーチング募集を知りましたか?

よく思い出せないのですが、
4年くらい前に偶然にひろこさんの
ブログにたどり着きました。


当時はドイツに行く話があったのもあり
その時からよくブログを読ませて
いただいてました。


〇コーチングをお申込み頂いたキッカケをお聞かせください。

こちらに来て3年が経ち、せっかくの海外生活なので
有意義に過ごしたいと思うようになりました。


でも自分一人ではどうしても
楽な方に逃げてしまうので
コーチに伴走していただければと思い
申し込みをしました。


〇3か月後はどんなあなたになっていたいですか。

まずはドイツの生活を楽しんでいたいです。

もっと自信を持ってドイツ語も話せるようになり、
外国人であることを引け目に感じずにいたいです。

自分にとって大切なことが分かり
楽しみながら趣味や仕事に打ち込んでいたいです。


〇初回のセッションを終えて、気づいたことはなんですか?
 
自分がどうありたいのか、何を望んでいるのか、
じっくり時間を取って自分に向き合うことが
大切なんだと感じました。  

頭の中だけではなく紙に書きだしてみることで
より具体的にやるべきことが
明確になってくることを実感しました。  
これから変わっていきそうで自分が楽しみです!


(ドイツ在住/ 主婦/ N様)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ありがとうございます!!


セッションでは、お話を通して
クライアントさんの心の内の願いや
想いなどを引き出していきます。


大切なのが、セッションの後から!
セッションでお話ししたことで
アンテナが立つので
いろんな自分の思いに気づき
情報をキャッチしやすくなります。

「これから変わっていきそうで
自分が楽しみです!」


とおっしゃっていたクライアント様!
もう、変わっていますよ♡


3ヵ月後が
とっても楽しみです♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise