Search Bloguru posts

freespace

自分にプラスの言葉をかける!

1 tweet
thread
自分にプラスの言葉をかける!


自信がなくなったり


うまくいかない時


自分にマイナスな言葉


かけることはありませんか?




自分はなんてダメなんだろう


なにをやってもうまくいかない


この程度しかできない



口に出して言うことがあるかも?


考えることはよくあるかも?




今日からそのマイナス言葉を


手放しましょう♪




人は誰も完璧ではありませんよね。


だから、それを問題視し


自分をけなすことはナンセンスです。




自分にマイナスな言葉をかける


ということは


自分をいじめている


ということでもあります。


大切な自分


大事にしていますか?




大事にする、とは?



そう!


プラスの言葉を使う


です。



自分に向かって


自分のことを話す時は


常にプラスの言葉を使う!


と決めます。




自分にプラスの言葉をかけ続けると


自尊心が高まり、強いメンタルが


手に入ります。




よく間違えがちなのが


強くなりたいから


自分に厳しい言葉をかける


と理解してしまっている


ことがあります。




強いメンタルを手に入れるには


自分に優しくすることです




自分に優しいプラスの言葉は


強いメンタルを作ための


とっても大切なベースになりますニコニコ




私、すっごくカワイイ!


今日はお肌がツルツルじゃないっ!?


今日も一日、私がんばったね~。


3か月前と比べたら、ずいぶん上達してるよね!




今日からたくさんプラスの言葉を


自分にかけてあげましょう!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise