Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 夢は願えば叶うもの?

夢は願えば叶うもの?

thread
夢は願えば叶うもの?
ジョギングは私の趣味の一つです。


まだまだ寒くて
外に出るにもいつも
気合いが入りますが


でも、走った後の爽快感が
ほんと気持ちいい!


気分も安定するし
体調もすごくよくなるので
やめられなくなりました(笑)。


最近の2月は午後のスキマ時間に
走りに行くことが多いかな。




今年は、ハーフマラソンに
参加する予定です。


開催は4月中旬。
目標を立てておくと
走るモチベーションが
ぐーんとあがります♡




ジョギングをしながら
よく思うことがあります。


叶えたい夢や、なりたい自分に
なるためのプロセスも
ジョギングとまったく同じだな~!
って。


そのプロセスは
日々のコツコツ。


ジョギングは、日々の
トレーニングがあるから
長く楽に走れるようになります。


夢や理想のゴールも
同じなんですよね。


ナイスボディーを手に入れる

お金持ちになる

5キロやせる


目的や目標を持つことは
とっても必要ですが
だけど「なりたいな~」と願いながら
何も行動しないと・・・


当たり前ですが
何も起こらないですよね。




引き寄せの法則は
「願いは引き寄せられる」
ことです。

でも、お金持ちになりたかったら
家の中で念力を送り続けているよりも


お金を増やすための勉強をしたり
既にお金持ちの人の話を聞いたり
宝くじを買いに行ったほうが
そうなる確率はダンゼン高くなります。


今、すごく活躍されてる人も
最初からすごかったわけではなくて
地道な努力やコツコツを続けた結果が
現在の姿になったんだなぁって思います。


いやきっと、人並み以上の
行動を続けた結果なのだとも思います。



私も「ハーフマラソンを走り切る!」
と願っても、明日走りきるのは無理!


だけど、コツコツと
走り続けた結果は
必ず手が届くと思っています♪


文章を書くことも
ピアノを弾くことも
外国語を話すことも
すべてそうですよね。


自分を信じて毎日
行動するのみ♡

これが夢や理想を叶えるための
一番の近道なのですね。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise