Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • しあわせを感じる瞬間に自分の価値観が見える♡

しあわせを感じる瞬間に自分の価値観が見える♡

thread
しあわせを感じる瞬間に自分の価...
先月ハーフマラソン大会に参加しました。

実は、懲りずに9月のハーフマラソンに向け

また少しずつ練習を再開しています♪

 

 

マラソンは学生の時は大きらいだったけど

なぜか今、大人になってから続いて

いるんですよね~ !

 

 

先日のハーフマラソンの時には

途中苦しくなって「もう2度と走るもんか!」

なんて思う瞬間が何度もあったのに(笑)

 

 

今では「さあ~次のレースはいつにしよう♡」

とネットでマラソンレースを探しているから

不思議です。






私は、つらいこととか

苦しさはまったくダメです。

 

 

だからマラソンなんて遠い遠~い

存在と思っていました。

 

 

ですが分からないものですね。

 

 

ちょっとした好奇心と

ちょっとした行動が

人生を楽しくすることに

つながるのですね 。

 

 

 

 

そういえば、大好きなサウナも

昔は大きらいでした(笑)

熱いし、苦しいしで

…でも今ではそれが至福の時間!

 

 

サウナはがんばってる自分に

ごほうび♡のような存在です。

 

 

書きながらふと思ったのですが

私は、がんばった先にある

達成感や至福の瞬間を

感じたくて続けているのかも?

 (あ、サウナはがんばるものじゃないか笑)

 


がんばったね私!と思う瞬間

 
生きててよかった~!と思える瞬間

 

 

結局のところ、私は

一生懸命に生きたいのだと思います。

 

 

だから、そんな風に

一生懸命に取り組むことに

興味を持ったり

しあわせを感じるのでしょうね。

 

 

 

 

みなさんが、しあわせを感じることは

どんなことですか?

 

 

家族と過ごすあたたかで

しあわせを感じる時間

 

昨日までできなかったけど

今日できたー!という達成感

 

 

しあわせは探しに行くものではなく

すでに自分の中にあるものですね。

 

 

あなたの大切な価値観や

大切な好奇心、好きなこと

しあわせを感じることにフォーカスし

人生をどんどんカラフルにしていきましょう!

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise