Search Bloguru posts

freespace

その「いつか叶えたい夢」いつ叶えますか♡

1 tweet
thread
その「いつか叶えたい夢」いつ叶...

いつか、ドイツ語がペラペラになりたい

いつか、海外に住みたい

いつか、起業したい


とっても使いやすい
この「いつか」という言葉。


私は過去によく「いつか」を
使っていたことがあります。


いつか、モルディブ旅行に行きたい


いつか、あと5キロやせて
キレイになりたい


そのうち、お酒をやめたい
(お酒は好きなので本心じゃないかな笑)


ところで・・・
「いつか」って、一体いつでしょう?


人生は、本当にあっという間です。


「いつか」と夢をみるのもいいけれど
やっぱり夢は叶えたくありませんか?


やっぱり、現実にしたくありませんか♡


コーチングのセッションでも
クライアントさんがあげた課題には
「いつまでに、そのゴールに届く」
という期限を必ずつけてもらいます。


やりたいこと、なりたい自分だからこそ
「いつまでに、そうなる」という
期限をつけます。


学校の夏休みの宿題も
期限ってありますよね。


期限や締切日があるからこそ
それまでに間に合うように逆算して
スケジュールを立てたのではないでしょうか。


どんなにラストスパートだったとしても(笑)
最終日に、泣きながら宿題を
仕上げたとしても(←私もその一人)
期限があったから完成させた夏休みの宿題。


期限がなかったら、永遠に
終わることはなかったはずです。


「いつか」の夢も同じ。
期限をつけてみます♡


いいプレッシャーを自分にかけてみることは
今の行動を促します。


人生は、本当にあっという間です

人生は、一度だけです


いつか、なりたい私を叶えたいなら
いつか、手に入れたいものがあるのなら
「いつか」を「期限付き」にしてみる。


あなたが本当に願うことは、
きっと叶うんだ、ということを
本当は知っているのですから。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise