Search Bloguru posts

freespace

本気で変わりたい時は

1 tweet
thread
本気で変わりたい時は
10年前、私がモヤモヤMaxで
生きていた頃は
「自己投資」という言葉を
避けて生きていたように感じます。


人生変えたいな~

すごい人なりたいな~

ってよく思っていたけど
きっと本気で向き合ってなかったな。




自己投資は、自分の能力や
人間性を成長させるために
投資をすること。


投資という言葉から
お金に関するものや
お金をかけることを自己投資と
イメージするかもしれません。


それもありますが、投資は
自分の成長のために
自分の時間や
自分の労力を費やす
ということでもあります。


自分のために時間を費やし
自分の人生にパワーを注ぐ!


みなさんは、自分の人生に
どれだけパワーと時間を
注いでいますか?




私は、いつもここに戻ります。


『私はどのくらい本気で
今に自分に向き合っている?』
って。


人間にはコンフォートゾーンという
自分の居心地のよさの安全圏があります。
そして、私たち人間は変化を嫌うんです。


今の状態が何となく居心地が悪くても
一応生きていける、だから
変わることなく居続けてしまう、
ということも。


だけど、もしも今の状況に
何らかの不満や不安があるのだとしたら…
きっとそれは、コンフォートゾーンを
超える時!
本気で自分に取り組む時なんだと思います。


自分のために費やす時間

自分のためにかけるお金

自分のために使うパワー

すべては、すべて自分のためのもの!


その自己投資がすごい形で大きく成長し
自分に返ってくるから面白い♡


自分のための人生に
本気で取り組んでみると
すごい自分に出会えますよ。



モヤモヤ人生を一変して
充実した人生に変えたい!

本気で人生を変えたい!

今年は、なりたい自分を叶えよう♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【6日間無料メール講座】内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88

【海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

【自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラム】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise