Search Bloguru posts

マナーの心で思いやり溢れる社会に

https://en.bloguru.com/hitomi

freespace

ホームページ制作

thread
まずは制作会社のラフ案。これが... まずは制作会社のラフ案。これがあったお陰で何をすれば良いのか、今何をしているのかがわかりアナログには助かりました。 画像チェックしながら進行中。 ... 画像チェックしながら進行中。
カメラのほんの一部。大きなスーツ―ケースに何台ものカメラは機材、照明パネルと大荷物での移動でした。
動画撮影の後の手元や横顔などパ... 動画撮影の後の手元や横顔などパーツ素材撮り。ご協力いただいた企業の代表がスマホで撮って送ってくれました。ご協力に感謝しています!*存在感がある方なので動画に入っていただけなかったのは残念!
研修用のホームページを現在制作しております。

今週は動画と写真を撮影しました。
6年ぶりの制作ですが、最近のホームページは動画も流れるのですね!
文字もヒュンと表れて、すご〜い!の連続です。

と、いう事で撮影日。
1週間ずっと雨だったのに、この日は雨が上がり撮影時は太陽が出て眩しいほどでした。

朝イチで新たに加わった講師のプロフィール撮影を行い、分刻みで市内の企業様へ動画撮りへ。
撮影とはいえ実際に研修を行いながらご協力いただきました。
社長もスーツでご参加いただいたのですが、存在感から一般社員には見えず
動画入りは却下だったそう(^^;
*後で知りました。いい意味でスゴイ。

自社では何故かテキストを持ってフロア内を歩く姿を録画したり。
ウロウロしない、直角で曲がらない!と爆笑の連続。
台車を使ってビデオを動かしたりと、ドラマ撮影みたいで面白い体験でした。

来週は自身のプロフィール撮影。
スタジオと自社と自然の中と3カ所と気合入ってます。。
5日間でダイエット?トレーニング?お肌のケアは・・・
何とかしなきゃと今さらアタフタ。

制作に関わる方々。
かなりこだわりをお持ちのプロフェッショナルで見習う事ばかりです。

心を育むマナー教育【AQUAマナーコンサル】 田川ひとみ
#企業研修 #人財育成支援 #AQUAマナーコンサル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account