Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • 198万円の家を買って、「な~んちゃって自給自足」始めませんか

198万円の家を買って、「な~んちゃって自給自足」始めませんか

thread
198万円の家を買って、「な~... 198万円の家を買って、「な~... 198万円の家を買って、「な~... 198万円の家を買って、「な~... 198万円の家を買って、「な~...

ここまで古いと問題ですが。(写真1)

見晴らしのいい、傾斜地で山荘が点在しています。

野宿やテントよりいいと思います。

ボンビー父さんは、田舎暮らしと野菜作りで

中国発の世界恐慌を乗り越えることをお勧めします。

田舎にはたくさんの物件があります

198万円の家を紹介しています。

平成8年5月築で198万円

温泉はでません。

温泉が出ると引き湯権とかパイプの掃除とかとてもめんどう。

205m2 (62.01坪)地目宅地 用途住居
道路 公道
■建物
延床面積74.9m2 (22.65坪)

とにかくホームレスにならないように、人生をクリアしましょう。

ボンビー脱出プログラム

第1は「ぼろくても、自分の家を持とう」です。

湯布院町の198万円の家はどうですか。

検討したい人は、連絡してください。
(写真1)

田舎でのんびり。

今、月10万円の家賃なら、5年で600万円捨てることに。

朽ちた家はだめですけど(写真2)

湯布院町の198万円の家はどうですか。

田舎でのんびり。今、月10万円の家賃なら、5年で600万円捨てることに。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise