Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

写真多めでお届けします📷

thread
自分たちで上着を着る2歳児 で... 自分たちで上着を着る2歳児
できないところは互いに手伝います☺️
前後ろ反対なのはご愛嬌☺️
ぶーらんぶーらん ぶーらんぶーらん 頑張って坂を登っていたけれど ... 頑張って坂を登っていたけれど
これ以上は難しい!と振り返って
助けを求めます
ボールをキック!! 何度も蹴っ... ボールをキック!!
何度も蹴っては追いかけ
ドリブルのよう!
ちょっと後ろ重心でもへっちゃら... ちょっと後ろ重心でもへっちゃらさ!
自分で上手にバランスをとります
僕も1人でユラユラ揺れるよ 僕も1人でユラユラ揺れるよ また帽子がこんなところに、、、... また帽子がこんなところに、、、💦
どうしよう〜💦
この辺に長い枝がありそう、、、... この辺に長い枝がありそう、、、
さすがの直感です✨
🐧ちゃんの長い枝で帽子を救出!... 🐧ちゃんの長い枝で帽子を救出!
🐭ちゃんも帽子があんなところに〜💦と困っています

このあと
🐳ちゃんの帽子を誰が救出するかで
久しぶりに激しいケンカになりました😂
みてみてー!取れたよ✌️ みてみてー!取れたよ✌️ くるくるくるくる2人で回します くるくるくるくる2人で回します これが本当のドングリころころ これが本当のドングリころころ 滑り台の横は0歳児の憩いの場?... 滑り台の横は0歳児の憩いの場?😂 🐧ちゃんの吹くシャボン玉に集ま... 🐧ちゃんの吹くシャボン玉に集まってきました! 坂の上までボールをもってテクテ... 坂の上までボールをもってテクテク ばぁーっ!袋の中に入っちゃった... ばぁーっ!袋の中に入っちゃったのは
誰かな??😆
(危険がないように見ています☺️)
今日は公園にたくさんの園が集まりました!

年上の友達もたくさんいたので
刺激がいっぱい!

金木犀の花をもらったり
一緒にランニングしたり
チューリップは2歳児までしかいられないけれど
こうして公園などでお兄さん、お姉さんに会って
刺激をもらうことも、
とても良い機会となっています😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise