Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の様子は写真でお伝えします🍀

thread
朝の一コマ 何が入ってるかな?... 朝の一コマ
何が入ってるかな?クイズをする🐧ちゃん
🦒くん真剣に見ています👀
先生と一緒にこんなに高く積み上... 先生と一緒にこんなに高く積み上げたよ!
わぁ〜崩れそう!!!💦
大盛り上がりです😆
ふーっ あれ?出てこないなぁ ... ふーっ
あれ?出てこないなぁ
シャボン玉練習中!😊
シャボン玉いーっぱい! 待て待... シャボン玉いーっぱい!
待て待て〜!
狙ったシャボン玉を割るまで 必... 狙ったシャボン玉を割るまで
必死に追いかけます!
僕たちもシャボン玉大好き てと... 僕たちもシャボン玉大好き
てとてと追いかけます😊
🐳ちゃんに吹いてもらって 嬉し... 🐳ちゃんに吹いてもらって
嬉しそうな🐘くん☺️
ネコジャラシウサギでごっこあそ... ネコジャラシウサギでごっこあそび🐰 かわいいうさぎちゃんよ かわいいうさぎちゃんよ 小さなどんぐりをムキムキ... 小さなどんぐりをムキムキ... 少しずつむけてきた! 全集中!... 少しずつむけてきた!
全集中!
ネコジャラシを根っこから 引き... ネコジャラシを根っこから
引き抜いた🐧ちゃん
「うわー!野菜みたーい!」🤣
真剣に、玩具に砂をかけ続けます... 真剣に、玩具に砂をかけ続けます
埋まっていくかな?
大好きな滑り台 大好きな滑り台 逆さまにすると砂が出てくるぞ?... 逆さまにすると砂が出てくるぞ?
研究熱心な🦁くん
ハッピバースデートゥーユー! ... ハッピバースデートゥーユー!
毎日誕生日会?!😆
誕生日って嬉しいよね
今日もたくさん遊びました✨
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 果物、バナナとリンゴに... 乳児食
果物、バナナとリンゴにしました。
パクパク期 果物、バナナとリン... パクパク期
果物、バナナとリンゴにしました。
カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise