Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

久しぶりの秋晴れ☀️

thread
マジックテープでとまった野菜を... マジックテープでとまった野菜を
包丁でジョキッ
指先に集中して何度も何度も繰り返します
15分以上取り組んでいました👀

見てみて!鬼!! フライパンを... 見てみて!鬼!!
フライパンを二つ重ね合わせ
鬼の出来上がり!
素晴らしい発想力👍
ほら🐘くん、🐟ちゃんのトンネル... ほら🐘くん、🐟ちゃんのトンネルだよ
くぐってごらん!
異年齢の関わり素敵ですね〜☺️
今日はこの帽子にするんだ! ち... 今日はこの帽子にするんだ!
ちょうど洋服がハロウィンだったのでいい感じ😊
私はかぼちゃの仮装にする〜✨ 私はかぼちゃの仮装にする〜✨ かわいいでしょ?とにっこり😊 ... かわいいでしょ?とにっこり😊
とても似合っているよ✨
コップを持って飲む真似 ぷはー... コップを持って飲む真似
ぷはー美味しい☺️
スコップで土を掬いカップに入れ... スコップで土を掬いカップに入れます
何を作っているのかな?
スコップや大きな石、砂、色々な... スコップや大きな石、砂、色々なものをつかっておままごと
いや、実験??
やはり🐟ちゃんは今日もこの仮装... やはり🐟ちゃんは今日もこの仮装😏✨
去年もアイマスクがお気に入りでした😆
大好きな車を整列させます 長い... 大好きな車を整列させます
長い時間集中していました
大きなシャボン玉だ〜!と 弾け... 大きなシャボン玉だ〜!と
弾ける笑顔で追いかけます
シャボン玉たくさん! 魔女さん... シャボン玉たくさん!
魔女さんに近づく🐶くん
昨日の夕方の仮装🎃 昨日の夕方の仮装🎃
乾燥する季節になりましたね💦
そして急にぐっと寒くなり
保育園でも鼻水、咳が増えてきました🤧

皆早く良くなりますように。
保護者の皆様も季節の変わり目、お体ご自愛ください☺️

今日も仮装したい!とノリノリな2歳児たち✨
昨日お休みだった1歳児の2人も
目を輝かせ仮装します
やっぱり変身したりかわいいものを身につけたりするのは心がおどりますよね!

0歳児は頭につけるだけでも不快感をあらわにします😅
見てるだけでも楽しいね😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise